抜糸してきました(6日目)


ついに抜糸してきました!
(三日目から何も変わってなかったので更新してませんでしたすいません😢)

が、問題発生で、左目は抜糸出来たんですけど右目だけ上手くくっついてなくて抜糸からのまた2針縫いました😔😔😔😔

言われた時絶望感半端なかったけど思ったより痛くなかった(抜糸は死ぬほど痛かった)しまあ良かったかなと、、


で、抜糸が済んだ左目がこちら


上手くできてるー!🤤🤤🤤🤤
変な風になってないし自然な目頭にしてもらいました🤩


右目の抜糸は2日後!9月入ってからコンタクトやメイクはオッケーになりました☺️☺️☺️


料金や医院、質問相談などはここでは言えないのでツイッターの方でDMお願いします😔😔