整形してきました(閲覧注意)

やっと念願の整形😌😌😌😌

整形してきて4時間後に書いてます。今の現状を一言で言うと

痛い

本当に痛い、ダウンタイムってこんなに痛いんやってくらい痛いけど耐えられるレベルです☺️

私が施術してもらった箇所は

二重埋没、目頭切開、顎と頬と鼻のヒアルロン酸、ほくろ除去

1番やっぱり痛かった箇所目頭切開かな〜。麻酔してても痛かった、耐えられたけど痛いってずっと言ってた。

でも何より痛いのがまぶたの裏側に打つ麻酔!!!!

これがめっちゃ痛い

で、今日から経過写真載せていきます😌

まず術後すぐがこちら

f:id:nyomiko1103:20180822000753j:plain

終わったあと鏡見せられた時はマジでゾンビかと思った、、、

f:id:nyomiko1103:20180822001028j:plain

で、こちらは顎

顎は痛くはないけど異物感がすごい、あと喋りにくいし口が開けにくいからご飯食べられない!笑

でも綺麗にしてもらって大満足☺️☺️

費用は大体60万くらい!もっとするかと思ってた!

また明日も載せていきます🐶🐶